読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2019年4月26日

笑顔の先取り挨拶で今日もハッピーを引き寄せよう。失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

さくらあくりTRINITY最新記事(4/21)

愛もお金も引き寄せる人の「秘密」-運を確実に上げる⤴感謝日記+未来日記のワーク

運気が確実に上がりますよ!ホントです。

 

 

 

おはようございます。

引き寄せコーチのさくらあくりです。

 

今日の愛媛は気持ちのいい朝です。

今日も早起きして瀬戸内海を眺めています。

 

 

早寝早起きが体にいいのは、幸福ホルモンといわれる「セロトニン」が分泌されるという科学的根拠があるからですが、

 

早寝早起きしましょう。とか、

ご飯をbalance良くよくきちんと3食いただきましょう。とか、

そういうあたりまえのことってちゃんと理由があるものです。

 

 

 

コミュニケーションでもあたりまえのことをあたりまえにやることで、確実に運気が上がり、引き寄せ力は高まります。

 

 

例えば挨拶。

あなたは誰かに会ったときに、笑顔で、自分から先に挨拶していますか?

 

 

朝最初に会う家族に。

ご近所の人に。

職場ですれ違う人に。

笑顔で自分から先に挨拶してみてください。

 

 

誰でも笑顔は美しいものです。そんな美しい笑顔で先に挨拶されたら相手は必ず幸せな気分になります。

 

 

 

 

 

息子が海外留学から帰ってきていいました。

 

日本人は全然楽しそうに歩いていない、と。

たしかに朝の通勤時間にはムズカシイ顔をして歩いている人が多いですね。

 

 

息子が過ごしていたニュージーランドはみんな陽気な感じで、だれもかれもが知り合いでなくても「やあ元気!」なんて気軽に挨拶しあっていたそうです。

 

日本では、朝の通勤電車がかなり過酷なのかもしれませんね。私も東京のOL時代に思いました。

 

 

そんな殺伐とした朝の、笑顔で気持ちのいい挨拶は必ず相手だけでなく自分も幸せ気分を連れてきてくれます。

 

 

そう、あなたは誰かをちょっとだけ幸せにできます。

それはあなたにとっても、とても幸福なことですよね。

そして、そんなあなたはきっと職場の人達に愛されます。

 

 

幸福ホルモンセロトニンは人とのコミュニケーションでも分必促進されます。

 

 

朝から気持ちのいい、笑顔先取り挨拶で今日もハッピーから始めましょう。

 

そのハッピーな気持ちよさが、次の気持ちのいい現実を引き寄せてきてくれます。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが今日もハッピーでありますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村