読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年11月20日

前世の記憶 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

「修道女さんがいますね。」とよく言われます。

 

 

先日の癒しフェアでも2人の方に言われました。

一人はチャネラーさんで、一人は霊視の方です。

 

 

どうやら私は修道女の方がお守りしてくださっているようです。

 

 

 

 

大学生のころ友人と旅行で函館のトラピスティヌ修道院へ行ったときのことです。

 

 

敷地に入るなり心が沸き立つように感動し、全身に鳥肌がたちました。

さらに教会のマリア様を見たときには感動のあまり涙が止まらなくまり、理由もわからないままずっと泣いていた記憶があります。

 

 

当時は前世なんて言葉も知りませんでしたが、

あの時が、前世の記憶が意識の深いところから零れ落ちた最初だったのではないかと思います。

 

 

その時に買ったマリア様の像を今でも大切にしています。

 

 

 

それから私はよく同じ夢を見るようになりました。

レンガみたいなものでできた西洋風の建物や

ステンドグラスのある教会で祈っている夢です。

 

 

その夢を見たときはいつも朝起きると懐かしいような暖かい感触が胸にいつまでも残ります。

 

 

 

 

 

それからチャネリングできる人などに何度か

「修道女さんがいらっしゃいますね。」と言われていて、たぶん前世の私の姿だと今は確信しています。

 

 

でも特に教会が好きと言う訳でもありません。むしろ神社の方が好きで、日本の神様の方が興味があります。

不思議ですね。

 

 

 

 

今生は何のために転生してきたのかな?とこれを書きながら考えていたら

・・・

 

愛のために生きる・・

私なりの方法で愛を伝えるために生きること・・

をするために今生に転生して来ました・・・・

 

 

と私の深い意識が答えてくれました。

 

 

 

 

 

まだまだ果たせてはいませんね。

まだまだ私のミッションは未完了です。

 

 

 

みなさまは前世の記憶はありますか?

どこかの景色を見たときとか、何かの香りを嗅いだときとか、やたら心が沸き立つようにサワサワしたらもしかしたら前世の記憶かもしれません。

 

 

よかったらコメントやメッセージでシェアしてください。

お待ちしております。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたも私も今生のミッションを果たせますように。

さくらあくり

 


にほんブログ村