読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年11月3日

人の「器」の外し方・・・セミナー告知 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え 電話〜

OKGCS 公認コーチ さくらあくりのページ

 

人にはそれぞれ「器」がある。
その「器」とは何か?というと 自分が無意識で設けている、自分への制限だと思う。
 
彼にはその制限がない。 カテゴリーにおいても、レベルでも。
 
だからこそいつも、どの分野でも世界のレベルを目指し 確実に結果も出してきたのだ。
 
彼の魅力は数あれど、制限をもたず常に世界を見ている彼は超絶かっこいいと思う。
 
今回このセミナーに参加してくれる方々には 自分の「器」を自覚してもらい そしてその「器」という制限が取り外せるということを知ってもらいたい。
その外し方を一緒に学びたい。 私を受け入れご縁を持ってくださった方々にせめてもの恩返しとして。

ー主催者のことばよりー と言う訳で 私のメンターである
一志昇龍輝(ひがしりゅうが)くんのセミナーを開催いたします。
 
11月7日(水) 19時~ 21時
愛媛県西条市   西条商工会議所
参加費:3000円
主催:オフィスtef2 さくらあくり
申し込み:08054343481(さくらあくり)
 
私は彼に初めて会ったときに思いました 彼の中には普通の人にある「制限」がない!と。
制限のない思考は非常識なくらい自由で・奔放で 大気圏さえものともしないロケットを自在に使いこなしているかのうようでした。
 
彼の中では世界レベルに挑戦するのがあたりまえ。
彼の中では全く新しい分野への挑戦もあたりまえ。
だから結果的にその分野で世界レベルに軽々となってしまう。
 
彼の潜在意識はなんて自由なんだろう! なんてかっこいいんだ! と心を掴まれました。
その日のうちに連絡をとり 次の日から彼のコンサルを受けています。

 

 

彼のコンサルでの ビジネスの考え方も自由奔放で制限がなく
私は彼に出会ってから仕事が飛躍的に伸びました。 本当です。

 

 

お近くの方はぜひお越しください。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの無意識の制限を外せますように。(私もです。(笑))

さくらあくり

 


にほんブログ村

あなたの「思考は現実化する。」 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

私の「思考」はすべて現実化しています。

 

今あなたが考えていること、考えている姿が未来のあなたです。

 

 

 

 

ホームページ作成用に自分のプロフィールを改めて書きました。

自分のミッションを再確認し、決意も新たに、これからも頑張ろう!と思います。

 

 

20代のあの時、私は東京で一人暮らしをしているOLでした。

世の中はバブル崩壊をした後とはいえ、まだまだ浮かれている時代でした。

 

私には家賃を払うことが精一杯。

お洋服を着回し、ランチもほぼコンビニ。ジュエリーの会社で働いていましたが、私の生活はそんな華やかさとは程遠いものでした。

 

そして、そんな私にさらなる大打撃が!

7年間もお付き合いし、絶対結婚しようと思っていた彼から、ある日突然別れを告げられました。理由は、親が結婚に反対しているから、と言われました。

 

ショックでした。

自分という人間が、全否定されたような気持になりました。

私なんて、この世の中に必要とされていないんじゃないか?と思いました。

 

生きていても無駄なんじゃないか?と。

 

18歳のとき、パニック障害を経験していた私は、また、心を病みました。

マイナスの感情はどんどんスパイラルして落ちていく一方でした。

眠ることさえできず、心療内科で眠剤をもらっていました。

 

なにか、どこか、なんでもいい、頼るものがほしくて、よりかかるものがほしくて、毎日街をぶらぶらしていました。ナンパされて危険な目にもあったり、宗教に勧誘されたりもしました。

 

 

そんなある日、いつものようにふらふらと本屋を歩いていた時。

当時大ブームになっていたマーフィーの法則の本に出合いました。

タイトルはよく覚えていません。その後完全にハマってしまい、そんな本を100冊以上は読んでいるので、最初がどの本だったかはよく覚えていません。
 

たぶん、「眠りながら富を得る。」的な本だったと思います。

家に帰って、本を読み始めて、空が白み始めるまで、一気に読み終えました。

 

 

衝撃でした!

その時の感動は、今でも忘れることができません。

 

それまで、私にお金がないことも、失恋も、心を病んでしまったことも、全部、他人のせい、運命のせい、育った環境のせいにしていました。

 

誰のせいでもない。

私の思考ひとつで運命は自分で変えられる!と衝撃が走りました。

 

その時の数か月ぶりの安堵した気持ちと、あのワクワク感を今でも思い出します。

 

そこから私の人生は好転しました。

幸せな人生は自分で作り出せると知ったからです。
 

 

 

 

 

今は、やさしい夫と、大学生の息子がいて、自然豊かな場所にいながら、全国、海外のクライアントの方々とお仕事をし、好きな車で、好きな時に、好きな場所へ行き、5つ星のホテルに宿泊しながら仕事をし、とても心豊かに、幸せに暮らしています。

 

私は億万長者ではありません。が、等身大の欲しいもの、望むものは全部引き寄せられると思っています。

まだまだですけれど。

 

 

あの時、あの本に出合わなかったら、私の人生は全く違っていたと思います。

 

たぶん、今でも自分は運命に翻弄されていると思い続けていたでしょう。自分の不幸を、彼のせい、誰かのせい、にしていたでしょう。相変わらず、家賃を払うのが精一杯の生活をしていたかもしれません。

 

あなたの今考えていることで、あなたの未来は決まります。

 

あなたの思考ひとつで、あなたはどんな未来をも創造することができます。

私はそれを確信しています。

 

だから、この想いをたくさんの人に伝えたい。それが私のミッションです。

 

もう、他人や環境や、親のせいにするのはやめましょう。

すべてはあなたが作り出している幻想なのです。
 

あなたは必ず幸せになれます。
これからの人生はあなたが自分で創造することができます。

 

私もまだまだ引き寄せたいもの、引き寄せたいことがたくさんあります。
これからますます、引き寄せを加速させていくつもりです。

 

あなたも、一緒に幸せな、望む人生をつくりだしていきましょう。
「引き寄せの法則の使い方」これからもブログにアップしていきますね。

 

幸せと豊かさの引き寄せコーチング個人セッションについては  こちら

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり
   ↓  よろしければぽちっと応援お願いします。

 


にほんブログ村