オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月12日

引き寄せの法則と自己肯定感 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

あなたのことを語ってみてください。

あなたという人はどんな人ですか?

 

 

 

引き寄せの法則で重要なのは、「自己像」です。

 

「自己像」つまり「セルフイメージ」こそが、引き寄せの法則のカギだと思っています。

 

だから、お金持ちはますますお金持ちになっていきます。「セルフイメージ」がお金持ちだから。

 

幸せな人は益々幸せになります。それも「セルフイメージ」が幸せな自分ですから。

 

心の底で、自分は幸せだ、自分はお金持ちだ、と本当に思えないとその現実はなかなか引き寄せられません。

 

だからこそ、引き寄せの法則を使いこなして、幸せやお金を手に入れるためには、自己肯定感が必要なのです。

 

自分はこれでいい。自分はこのままで、ありのままで幸せになれる。

と、本当に(潜在意識から)思えることが、成功の近道だとおもっています。

 

私は億万長者ではないので、億万長者になる方法は当然シェアできません。

 

でも、自分のことが嫌いで、自分がダメだとおもっていて、パニック障害にもなり、うつ病寸前だった私が、

自分のありのままを認め、パートナーとも知り合い、子育ても楽しみ、

今は自分のやりたいことを仕事に、自由に、楽しく、幸せで、豊かな毎日を過ごしています。

私がしてきたことは、マインドを変えただけです。

 

 

 

あなたが今考えているものが、ちょっと変わるだけで、あなたは幸せになれます。必ず。

 

あなたの多くを占めている思考ひとつで、引き寄せられる現実は全く違ってきます。

 

そんなことわかっているんだけど、今苦しくて、できないんです。

どうやってやればいいですか?

 

そうですよね。

 

そこで自己肯定感です。そのままの自分でいいんだと思えるかどうかです。

 

悩んでいていいんですよ。

 

人生のつらいことに直面して悩まない人はいません。

 

誰だって、悩んで、苦しんで、もがいて、それがあたりまえです。

その苦しい自分を認められることが、自己肯定感です。

 

「私、今苦しいな。」「私、今悩んでいるな。」とありのままを受け取ってください。

 

悩んでいる自分を、こんな自分はダメだって責めないで!さらに自分を責める現実を引き寄せてしまいます。

 

 

 

そして

いつか必ず這い上がる!と決めてください。

必ず幸せになると、設定してください。

 

5年後、10年後のあなたが今日のあなたに「ありがとう」って言っていますよ。

今日のこの苦しさが、自分の人生の最高の転機だったと。

 

 

 

大変ありがたいことですが、今週末はスケジュールがいっぱいで、ブログがなかなか書けませんでした。

 

自己肯定感を上げるステップ2を書かなければならないのですが、結構重いテーマなので。言い訳ですが。

今日はセッション終わりに、カフェでたまってしまった事務処理とブログを書きながら、あたたかいカフェラテいただいています。

 

温かいカフェラテが美味しい季節ですね。

 

明日こそ自己肯定感を上げる…自分軸で生きるためのワークステップ2、前回のつづきを書きたいと思います。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。
さくらあくり
  ↓   よろしければぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村