オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月26日

ワクワクを喚起しよう。 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

とある会の、とある記念パーティーに御呼ばれしてきました。

 

 

 

美味しいお料理と

 

 

 

素敵なパーティー会場で

 

 

 

楽しい時間でした。

 

この写真は

友人のジュエリーデザイナー、りんかちゃんと。

私のこの日のお洋服は、イッセイミヤケのパーティードレスです。

 

最近は友人の結婚式に呼ばれることも少なくなりました。

 

たまには、めいっぱいおしゃれしてお出かけするのって、女子としてはテンション上がりますよね。

日常では味わえない気分を味わえます。

 

女子のみなさん、(男子のみなさんも。)
今週は、最低1回はめいっぱいおしゃれしてお出かけしてみましょう。

 

もちろん、パーティドレスじゃなくてもいいですよ。
PTOの、ゆるされる限りの自分なりの素敵なおしゃれで過ごしてみましょう。

 

いつもの会社の制服でも、パールのピアスをしてみたり。
パート先ではエプロンでも、職場まではかわいいスカートで通勤してみる。

 

私も今週は、会議とセミナーがあるので、おしゃれしていきます。

 

 

冬の初め、なんとなく灰色になってきたこの季節に、明るい色で、元気が出るおしゃれな服装で、テンション上げていきましょう。

 

 

ワクワクを喚起させる、ちょっとした工夫です。
喚起されたワクワクは、新しいワクワクを引き寄せてくれます。

 

 

今週どんなおしゃれをしたのか?
その時どんな気持ちにだったか?

 

よかったら教えてください。
あなたからの報告をお待ちしております。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが今日もワクワクしていますように
さくらあくり
   ↓   よろしければぽちっと応援お願いします。

 


にほんブログ村

起業したい人のコーチング 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

今日は起業したい方のコーチング

 

 

カフェでクライアントさんを待つ間に仕事しながら

カフェシナモンをいただきます。

シナモンが効いています。

 

 

 

 

今からビジネスモデル=事業戦略と収益構想を明確にしていきます。

 

 

あまり詳しくは言えませんが

この方の目の付け所がすごい!

顧客のニーズを確実に捉え、痒い所に手が届くきめ細かなサービスが強み。

 

 

やり方によってはすごい企業に成長するかもしれません。

 

 

あとはビジネスモデルを具体化していく現実的な行動のコーチングと

クライアントさんのセルフイメージを上げて自信をつけていくコーチングとを同時進行でやっていきます。

 

 

 

この事業が始動するのがとても楽しみで、私のテンションも上がります。

 

 

 

 

 

 

失恋女子たちのコーチングと社長さんのコーチと全然違うじゃん!と思われるかもしれませんが、やっていることは全く同じ。

 

 

 

なりたい姿をしっかりと引き出しビジョン化し潜在意識に埋め込み

現実化させる。

最終的には「自己承認力」がしっかりと潜在意識に落ちているかが、その人の現実に大きく影響してきます。

 

 

 

それは失恋女子でも婚活女性でも、社長さんでも全く同じです。

セルフイメージ通りの自分を演じています。

 

 

 

 

みなさんスケジュール帳は新しくしましたか?

12月から新しいものにチェンジする予定なのですが、こんな時スケジュールの写し漏れに注意ですね!

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 

 

 

 


にほんブログ村