オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月30日

セルフブルーミングプログラム (コーチング・カウンセリング個人セッションプログラム) 失恋女子〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

HP作成に伴い、

12月より私の コーチング・カウンセリング個人セッション に、新しいオリジナルプログラムを導入いたしました。

 

あなたがあなたらしく輝くための

セルフブルーミングプラグラム

 

私のコーチングをお受けいただくと、どう変わっていくのかを見えるようにし、成果を分かりやすくしました。
コーチングは一般的に決してお安くはありません。
でも、あなた気づきを与え、過去をプラスに変え、自分を好きになる。あなたを確実に前進させる、人生の転機となります。

 

 

本当のあなたがもっと美しく開花するための

セルフブルーミングプログラム とは。

幸せや豊かさを引き寄せるには、潜在意識からのボトムアップが必要です。

 

あなたが無意識で身に着けてしまった、ブロック、マイナスマインド、人間関係のパターンを手放し、幸せで豊かな未来をつかみ取っていく。

 

もっと輝く人生を創造していくためのプログラムです。

 

ステップ1  今の自分を知る

あなたの現状を知り、自分でも気が付かない心のブロックとパターンを探していきます。

 

ステップ2  過去を癒す 心のブロックとパターンを知る

そのブロックと人間関係のパターンはどこから来たのか?いつ身についてしまったのかを探し出し、受け止めることで、潜在意識から顕在意識へと昇らせていきます。

 

ステップ3  本当の自分を知る 自分の感情と向き合う

過去への感謝。学びに気づき、自分の持っている本当の感情にきづきましょう。心の底に隠れていた自分自身をみつけていきましょう。

 

ステップ4  感謝にかえる

過去の体験の全てのことから、学んだこと、感謝できることを探し、これからの人生へのプラスへと変えていきます。

(4回コースはこちらまでになります。)

 

ステップ5  ビジョンメイキング

あなたの本当にやりたいこと、この先のビジョン、あなたのミッションを探していきましょう。

 

ステップ6  引き寄せのマインドをつくる

夢を実現できないことには理由があります。心のブロックに気が付き、それをはずしていきましょう。引き寄せ体質になるためのマインドをつくる習慣をつくっていきます。

 

ステップ7   インストールと行動計画

未来のビジョンを自分の潜在意識にインストールし、行動計画にまで落としていきます。

ここで具体的に計画できるかどうか、夢の実現に大きく影響していきます。

 

ステップ8   引き寄せる

行動計画を見直すことで、もう一度ブロックにフォーカスし夢へ進むスピードを加速させていきます。幸せと豊かさを引き寄せる、引き寄せ体質をつくります。

(8回コースはこちらまでになります。)

 

★10回コースはフォローセッションが2回つきます。

より具体的な行動と、引き寄せマインドを習慣化していきます。

 

それぞれのステップに合わせたワークがあります。

このプログラムはあくまでも基本となるものです。

各個人によってオリジナルなオーダーメイドのワークを実施いたします。

 

クライアント様のテーマやご希望を聞きして、カウンセリング中心、コーチング中心とさせていただく場合もございます。

 

その方のお話をお聞きし、トラウマ解消に時間がかかる方もいれば、トラウマにあまりフォーカスせずにミッションに時間をかける場合もあります。

また、このステップにはないワークに取り組む場合もあります。

 

ワークについては、私との個人セッション中にやってもらう場合もあれば、宿題としてやってもらう場合もあります。

 

 

 

期間中にメールフォローいたします。

 

 

詳しくはこちら  個人セッション  

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり 

  ↓  よろしければぽちっと応援お願いします。

 


にほんブログ村