読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年6月2日

未来思考! 引き寄せの法則潜在意識書き換えコーチングカウンセリング

コーチングの最大の魅力は未来思考の視点を持ってもらえるということです。未来思考矯正。

矯正下着みたいですね?(笑)

 

 

意外とみなさん未来へのリアルな視点を持っていません。

 

 

未来を思い描くことなくして引き寄せなんてできませんよ。

その未来思考を一緒に探し、一緒に見て、そこに行くための行動を落とし込んでいくのがコーチングです。

すごくいいでしょ?

 

矯正下着にお金をかけるのならば、マインドの矯正にかける方がいいですよ、一生どんな時でも使えますから。
(矯正下着の方ごめんなさいm(_ _ )m)

 

 

 

 

 

 

 

私のクライアントには婚活女性もたくさんいるのですが、婚活を頑張っている割に、自分が結婚した時のリアルな想像ができなかったりします。

過去の失恋の傷にいつまでも囚われていたり、結婚や幸せになることに潜在意識でブロックがあったり。

 

 

私も20代の頃に大失恋をし、人生最大のパンチを食らったときに、このマインとを変える方法を学び、自分で強く決意したのです。

「未来だけ見よう!」と。

 

 

 

以前恋愛の引き寄せ質問コーナーでも書きました。

質問:昔の彼が忘れられません。

答え:

忘れることはありませんよ。ただいつもそのことを考えているのはもったいない、自分の思考に気が付いたら

未来の素敵な恋愛に思考をシフトする練習をしましょう!

 

 

愛していた人を忘れよう忘れようとすればするほど執着するものです。忘れる必要はありません。

 

 

 

私は今でも時々元彼の夢をみますしたぶん生涯忘れることはないと思います。ただ一緒にはいられないのなら、その恋は大切な輝く思い出として胸の中の宝石箱にしまっておきましょう。

そして、未来を見ましょう。

あなたの幸せな未来を。

 

 

次に恋をするのならばどんな相手としたいか?

どんな恋をしたいか?

その時のあなたはどんな女性か?

 

それから妥協はしないこと!

妥協して結婚しようとしている女性のなんと多いことか!

 

 

お金の使い方と同じです。

お金を引き寄せたいのならば、妥協して買わない!

 

 

安いからとか、セールだからとかで大切なお金を使わないことです。

大切なお金は本当に大好きなものに使いましょう。

 

 

そうするとあなたは毎日大好きなものに囲まれていることになります。

大好きなものは大切にしますし、毎日の幸せ感が全然違います。

 

 

恋愛や結婚に妥協するのは、貴重なあなたの人生を妥協することです。

あなたは潜在意識に「私は妥協した人間だ」と刻んでしまいます。

 

 

 

今日はBMWの点検のため松山に行ったついでに三越でお買い物。

またまた大好きなブランドのブラウス2枚と淡水パールのチョーカー。

嬉しい。ラブラブ 大好きなものに囲まれているのは幸せ感満載ですね。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが心豊かでありますように。
さくらあくり

 

結婚したいという人は。ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

私のセッションでも

「結婚したい。」「彼氏ができない。」と相談に来る方

いっぱいいます。

 

 

自分に彼氏ができる、」結婚する。っていう

覚悟っていうか、

想像というか、約束というか、

「自己像」が全然なかったりします。

自分では「結婚したい」って言いているけど、

潜在意識では「自分なんて結婚できるはずがない。」って思っているパターンがほとんどです。

 

現実世界に現れているのは

例外なく

「自己像」です。

他の人がどう思っていようと関係なく

「自分はこれこれこういう人間だ!」と潜在意識が思っている

その通りの自分になります。

 

大してかっこよくもないのにやたらモテている男子や、

すごくイケメンでスタイル抜群なのに、なぜかモテない男子、

いますよね。

モテるかどうか、は

イケメン度でもなければ、残念ながら人間性でもなく、

「自分はもてる。」っていう

「自己像」なのです。

 

 

私たちは

自分の潜在的に考える「自己像」を

この現実という幻想の中で立ち表しているのです。

 

それが、潜在意識という点がやっかいですよね。

本人は無自覚ですから。

 

でも、大丈夫!!

ここからが、引き寄せのすごいところです。

 

潜在意識は書き換え可能です。

 

すごーい長い文章になっちゃたので、

続きは明日。