オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年6月24日

プロフィール:さくらあくりの説明書ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

本気で現実を変えたい人へ

 

引き寄せの法則を学んでも引き寄せられないあなたへ

 

 

私は今までいろいろなものを引き寄せてきました。
引き寄せの法則の本を読み現金300万円を引き寄せました。
その後、理想の夫、子供の進学。
働いていたNPO団体の売り上げを5倍にしたこともあります。
もちろん私一人の力だけではありません。
夫の思いやりや、子どもの努力、スタッフのみなさんのお力があっての結果です。
でもそれもまたみんなの引き寄せの力だったと思います。

 

子どもの頃から病弱で、体が小さく。
父がお酒を飲みいつも家の中がごたごたしている家庭に育ちました。
受験に失敗し10代後半でパニック障害と不安神経症になり、
20代後半で大失恋により人生最大のパンチを食らいます。

 

当時は運命に翻弄されるのは仕方がないのだとその荒波に耐えるだけでした。

自分が大嫌いでした。

そんな時に「引き寄せの法則」の本に出合いました。

ナポレオンヒルの「思考は現実化する」という1冊の本です。
そして気づきました。

運命に翻弄されているのではない!「運命とは私が創るんだ!」と。

そこから私の人生は一気に好転していきました。

 

今は起業をし自宅にオフィスを持ち、電話とスカイプで日本中、世界中のクライアントと繋がりながら、

 

執筆家としてwebマガジンにコーチとして感じていることやスピリチャルなメッセージなどを連載したり、いろいろな媒体に記事を書かせてもらっています。

 

毎日大好きなことをしながら、大好きな人たちや大好きな物たちに囲まれ、充実した豊かで幸せな日々を過ごしています。

 

引き寄せの法則は億万長者の法則ではありません。

 
私もあなたも毎日引き寄せの法則の中で生きています。万有引力の法則のごとく知っていても知らなくても世界に共通して働いている法則なのです。
私達が引き寄せている現実は、潜在意識を書き換えることで変えることができます。
それは私が身をもって体験してきました

 

あなたの現実も変えることができます。

 

あの大失恋の人生最大のパンチがなければ、今の私はなかったでしょう。私の人生最大のパンチは人生最大のチャンスでした。

あなたの現実も変えていきましょう。
私がそうしたように。

 

 

 

さくら あくり:

長野県出身。愛媛県在住。
活動地域は関西方面(大阪・神戸・京都・岡山)
マインドアップコーチング オフィスtef2(テフツー)代表。
コーチング・プロコーチ ・ 経営者向けエグゼクティブコーチ(GCS認定コーチ)
メンタル心理カウンセラー。(JDAP認定)
企業研修・セミナー講師
一部上場企業OL、普通の主婦、母、パート、などを経ながら、臨死体験、東日本大震災の夜のメッセージなど、さまざまなスピリチャル体験をし、生き方について模索。
子育てNPO法人の事務局の職では、会員数を100人から500人に5倍にした実績あり。
その後マクロビオティック講師の職、タロット占いを経て、コーチ・カウンセラーとして独立起業。
カウンセリング・コーチング・認知行動療法・NLPを学ぶ。
タロット占いではのべ1000人のカウンセリングの実績がある。

潜在意識と引き寄せの法則をライフワークとし、幸せも、豊かさも、すべての現実はマインドひとつで変化するという思考のもと、

現在は、コーチングとカウンセリング、認知行動療法、NLP心理学の技術を使い、クライアントの心の深くにある原因を読み解きながら、個人の様々な問題解決や夢を叶えるお手伝いをさせていただいてる。
個人セッションでの特徴は「癒し力」と「実績つくり」。
癒しとパワーと元気を与える個人セッションはおかげ様で多くのクライアントの方々に支持されている。
企業研修・セミナー講師 (お問い合わせください)
執筆家 TRINITY web マガジン にて連載中 ← (記事中にいいねしていただけると大変励みになります。)
電話  08054343481 (セッション中で出られない場合はかけ直します。)