オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年6月25日

theoryの白いシャツ 潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング・カウンセリング

先週神戸に行った時に

theory(セオリー)の白いシャツを買いました。

背中面が全面レースになっているシャツでとてもお気に入りです。

 

↑これです。モデルさんとは体形が全然違うけど……。あせる

 

 

白のシャツが大好きで、たくさん持っています。

 

 

白のシャツの白さを保つには少しだけ手間がかかります。

一枚一枚丁寧に手洗いして陰干しする。このひと手間がとても愛おしいです。

 

 

 

お天気のいい日にシャツを手洗いするのは本当に豊で幸せな時間です。日常の時間が丁寧に進んでいくような気がします。

 

 

 

お気に入りのものに囲まれていることで感じる「豊さ」

 

 

 

 

 

 

時間は平等ではありません。

丁寧に流れていくのか、おおざっぱにざぶざぶ流れていくのか、それはその時間に感じる愛おしさの量によって決まると思っています。

 

 

適当につくったご飯か、愛おしいと思いながら作ったご飯か。

 

 

それだけで食事は各段に美味しくなりますし、なによりもその食事づくりにかけた時間の豊かさが全然違います。

 

 

 

 

 

 

theory(セオリー)とは理論とか持論とかいう意味ですよね。

これは私の持論。

お金を引き寄せたければ、「今」豊かになる!

「今ある豊かさ」を最大限満喫する。

 

 

①大好きなものしか持たない。

②本当に欲しいものしか買わない。

 

 

 

身の回りを断捨離して、全部好きなもので満たしてみてください。それ以外は持たないと決める。

 

 

半額だからとか、バーゲンだからとかでものを買わない。定価でも本当に欲しいものを買う。

 

 

それだけであなたの日常は確実に「豊か」に感じると思います。

贅沢をする必要はありませんよ。好きな物であって高いものではありません。

 

 

 

いつも言いますが、私は億万長者ではないので偉そうなことは言えませんが、

私はこれを意識して実行してみたら「豊かさ」に対する感じ方が大きく変わりました。

 

 

 

大好きな白いシャツを手洗いしたり、愛おしいと思いながら食事をつくる。

大好きな物たちに想いを込めて暮らす。

 

 

とても贅沢な暮らし方だと思いませんか。

 

 

 

★次回大阪・神戸対面セッションは8月18日19日です。

★お試しセッションはこちら

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの心が豊かでありますように。

さくらあくり

 

お客様のご感想 ー引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え

★自分を美しく輝かせることで未来を開拓している人続出しています。

 

クライアント様のお声

クライアントの皆様ありがとうございます。

 

 

神戸  K・Y  様(40代女性)

 

さくらさま。コーチングセッションありがとうございました。
子供のことで悩み、お電話したのですが、自分を認められなかったのだと気が付きました。
子供のころから、父にいつも否定されていました。自分の感情を抑え込み、人の顔色を見て生きてきたのだと改めて感じました。
自分は自分でありのままでいい。と思えたとき、子供もありのままでいいんだと心に落ちたような気がします。
子供のことで、いろんなところに相談にいきましたが、どれも納得できず、改善できないままでした。
さくらさんに会うことがなければ、この後もずっと子供も、自分も否定したまま生きていたのだと思います。
子供にも生きにくい環境を与えていたと思います。
連続のセッションを受けて本当によかったです。この時間は私にとって生涯の宝物です。
私はこれからもありのままの自分を受け入れ、さくらさんのようなカウンセリングの勉強をしてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

 
 
 

インドネシア  S・F  様(50代女性)

 

サクラ先生のことは、ブログで知りました。
「引き寄せの法則」は本を読みましたが、なかなか自分ではできないものだと思っていました。
今思えばあの頃は、自分の中の不足感をリアルに引き寄せていたのだと思います。
考えてみれば、今まで毎日「お金が足りない。」「夫が理解してくれない。」「自分にもっと能力があれば。」などマイナスなことばかり考えていました。
だから、マイナスな現象ばかり引き寄せていたのですね。
サクラ先生と毎月お話していた半年の間に、本当に自分でも驚くくらい状況が変わりました。
子どものことも。夫との関係も。自分の仕事も。
毎日感謝して、ワクワクして生きる。
人は見ているものが変わるだけで、まったく違う現実を引き寄せる!と実感しました。
「引き寄せの法則」のコツみたいなものを得たような気がします。
今は他の人にも言いたいです。
見ているものが変われば現実が変わる。
サクラ先生に出会って本当によかったです。
ありがとうございました。

 
 

鹿児島  J・H 様(40代男性)

 

私は個人事業主として昨年独立起業しました。ひとりで全部考えて、一人で営業もし、一人で仕事をしていました。孤独でした。
ある時ある人の紹介でさくら先生のことを知りました。
お試しセッションでさくら先生のお声を聴いたときは、とても感激しました。話しているだけで癒される優しいお声でした。
さくら先生の質問に答えていくことで、自分がこの仕事を通じて本当にやりたかったことが見えました。
そうだ、これがやりたくて独立したのに、だんだん日々の業務に追われて忘れていました。
本当にしたかったことが胸に落ち、これからの道が見えてきました。
コーチングって素晴らしいですね。
受けて本当によかったです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 
 
 

 

 

大阪府 K・Y様(40代女性)

 

ご連絡ありがとうございました。
さくら様には
本当に大切なことを教えていただき、
気づかせていただき
感謝しております。"</p