読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年8月16日

CHANCE(チャンス)はピンチの顔でやってくる! 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

誰になんと言われようともCHANEL(シャネル)のフレグランスが大好きだ!

 

 

私が使っているのはCANCE(チャンス)という名前のフレグランスで、オードトワレで香りが残らないタイプのもの。

眠る前にベットに吹きかけてから眠りにつくと幸せな気持ちで満たされるし、朝まで香りが残らない。

 

 

自分を大切にするためのアイテム。

 

 

 

 

 

私は20代後半で大失恋をしてから人生が急展開し好転人生が始まりました。

あの大失恋は人生最大のCHANCE(チャンス)でした。

 

 

 

その後も大きな病気をして死の淵をさまよったり、仕事をクビになったり。そんな一見マイナスなピンチは今思えばすべて人生の転機であり、大きなチャンスの時でした。

 

 

 

チャンスはピンチの顔でやってくる!

 

 

 

そのピンチをどれだけチャンスに変えられるかは、その時のあなたの思考ひとつです。

この先はどうなりたいのか?どんな人生を送りたいのか?

 

 

ピンチの時こそ自分の生き方を見直し起動修正できます。

 

 

どんなマイナスもそのために与えられたありがたい出来事だと捉えてみてください。

捉え方ひとつであなたの波動が、一瞬で感謝の波動に変わりますよ。

 

 

 

 

実家近くの上田の街道です。最近はおしゃれなカフェやパン屋さんがならんでいます。

遅い時間で誰もいませんでした。

 

 

 

長野の実家に帰っています。

私の実家は標高が高いので避暑には最適です。

 

母とのんびりと夏を過ごしています。

 

みなさんは平成最後の夏をいかがお過ごしですか?

 

 

★8月19日神戸対面セッション残席1(14:00~)

三宮近くのホテルティーラウンジにて。

お試しセッションは1時間=3000円でお受けいただけます。

 

お申込み・お問合せフォームからご連絡ください。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが大きなチャンスを掴みますように。