読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年10月3日

ひよっこ 最終回  失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

ひよっこ最終回。

 

スピンオフドラマ作るなら誰のを見たい?

 

 

 

やすはるくん  か、  村長になった次郎さんかな。

自己肯定感と引き寄せの法則 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

大変ありがたいことに、いろいろな方からメッセージいただいております。

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

私のブログでは、

「引き寄せの法則」で検索してヒットしてくる方と、「自己肯定感」でヒットしてくる方が多いと感じます。

 

「引き寄せの法則」と、「自己肯定感」は、真逆のようで、実は一緒です。

切っても切れないすごく重要な関係です。

 

私たちは自分が考えている通りの自分になります。

というか、

今現在、自分が考えている通りの自分であり続けています。

 

だから、

自分がどんな人間かという見方、つまりセルフイメージをかえなければ、明日も、明後日も、おそらく来年も、今のあなたのままです。

 

自己肯定感とは、「自分がありのままでいい、自分は自分のままで素晴らしい。」と自分を肯定できる力です。

この力があれば、自分は夢を叶えていけると信じることができます。

夢を叶えられる自信です。

 

セルフイメージの中の自分 = 夢を叶えられる自分

でないとなりませんよね。

私の

夢を叶える7ステップ

でも、

必ず、第4ステップの恐れを手放す。を通ってもらいます。

 

その夢の道筋や、成功の先に、恐れや不安がないか?

自分を肯定感できているかどうか?を見ていきます。

 

引き寄せられなくて、引き寄せ難民になるのは

ここです!

ここにマイナス感情が眠っていると、マイナスな自分が引き寄せられてしまいます。

 

 

あなたは何を引き寄せたいですか?

大丈夫。

あなたにはそれを引き寄せるだけの価値があります。

あなたにはそれを引き寄せる力があります。

今、未来の夢地図を作るメソッド考え中です。

また、

ステップ形式のひとりでできるワークシリーズにしたいと思います。

できたら、もちろん、真っ先にブログで公開しますよ。

 

お楽しみにお待ちください。

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

 

下矢印  よろしければぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村