読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年10月28日

松山はポンジュース色でした。 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

昨日夕方に松山空港に帰ってきました。

松山空港には、ポンジュースが出る蛇口があります。

 

 

ポンジュースっておいしいですよ。味が濃いです。

 

それから、空港を出たら、美しい夕焼雲。

 

 

 

 

夕焼も、夕焼色に染まった松山の町も、全部ポンジュース色でした。

 

まだ1年半くらしか暮らしていないけど、私はこの松山の街や、

愛媛がとても好きなんだな、と改めて実感しました。

ただいま、愛媛。

 

また、本日よりお仕事頑張ります。

 

今回は、セミナーも受講し、久しぶりに友人たちにも会い、

たくさんしゃべって、たくさん刺激をもらいました。

いろいろな気付きも得ました。

 

茨城のお友達のみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

セミナーで得たことや、気づきをこれからのお仕事に生かしていこうと思います。

valentine-1953964_1920

数日書いていない間にもたくさんのいいね、や読者登録ありがとうございます。

読者登録していただいた方には、こちらからも登録させていただきます。

 

相手に知らせて読者になる、が上限いっぱいになってしまったので、すみませんが、

相手に知らせず読者になる、で読者登録させていただきますね。

 

みなさんのブログ、読ませていただいて、元気もらっています。

 

3日間出張で開けてしまったので、本日は朝から夜までセッション入っています。
ありがたいです。
全力でやらせていただきます。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり