読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年10月7日

想像力を鍛えよう!  引き寄せの法則コーチング・カウンセリング個人セッション・電話 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

気が付いたら1週間もblog更新していなかった…です。ガーン

 

 

 

起業したての頃

あたりまえだけど全くクライアントさんがいませんでした。

 

 

そこで、私はどうしたか?

想像してみました。

 

 

 

もし、私がこの仕事で成功して毎日仕事があったらどんな生活をしているか?

 

もし、私が成功者だったら?

 

 

 

朝起きてから、どんな時間を過ごし、どんな一日を送るだろう?

どんな服を着て、どんな車に乗って、どんな気持ちでいるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

そして、想像した通りの一日を過ごしました。

 

 

 

 

もし、クライアントと対面セッションをするなら、近くの一番いいホテルのラウンジでやりたかったので、毎日のようにそのホテルのティーラウンジに行きました。

 

 

 

そのホテルでは無料 wihi も使えたので、ホテルのラウンジで一日中ブログを書いていました。

 

 

 

お気に入りのカフェに行って、ブログを書き、営業のメールを送ったり、今後の作戦を立てたり、とにかく一日中その時できる仕事をして忙しい毎日過ごしました。

 

 

 

 

誰とも約束もなかったけれど、車で1時間かけて松山の高級ホテルのラウンジで時間を過ごし、いつかここで、クライアントを待っている自分を想像していました。

 

 

 

 

 

 

 

今はそのすべてが現実になっています。

 

 

 

先日、車で松山に行くために高速を走りながら気づきました。

 

 

私はあの頃と全く同じ気持ちで、同じ道を走っていて

全て、現実化しているって。

 

 

 

その日はあの時の高級ホテルのラウンジで一日3件のセッションが実際に入っていました。

 

 

あの日思い描いた通りの現実です。

 

 

最初は想像だったけれど、その想像に従って行動していたら、ちゃんと現実が付いてきました。

 

 

 

今はブログが思い通りに書けないくらい、実際、忙しくさせていただいています。

 

 

 

ありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

あなたが決めた「未来のビジョン」は、

あなたを裏切ることは決してありません。

 

 

引き寄せができないと感じるときには必ず理由があって、

 

 

心のブロックがあって進めないか。

それによってマイナス現象を引き寄せているのかもしれませんよ。

(ここにフォーカスすると長くなるので、又にしますが)

 

 

 

 

想像力は未来ビジョンの設定にとって重要な要素です。

 

 

想像力を鍛えましょう。

 

 

想像力は筋肉と一緒で、使わないと衰えますし、使えば使うほど力が付いてきます。

 

 

あなたが、その夢を叶えたらどんな一日になりますか?

どんな暮らしをしていますか?

 

 

あなたが成功した起業家だったら?

彼がいたら?

結婚していたら?

 

 

想像してみてください。

 

 

そして、

行動してみましょう。

今やれることは、今やりましょう。

 

 

 

いつか笑いたければ、今笑いましょう。

いつか、お金持ちになりたければ、今、少しでもリッチ感に浸りましょう。

 

 

 

あなたの理想の一日で、できることは今やってしまいましょう。

 

 

 

楽しくてワクワクするような想像をいつもしていてください。
       +
今できることを行動しましょう。
現実は必ず後からついてきます。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

ダウン    よろしければぽちっとお願いします。

 


にほんブログ村

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」見ました。 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

一番よかった!!

 

 

私も人のお話をお聞きするのを、お仕事にさせてもらっています。

 

お金もいただいているので、なるべく負担にならないようにと、特にカウンセリングの場合は3回とか、6回でできるだけ終了するように、問題が解決するようにと思っています。

 

でも、正直、

その後、その方がどうなったか?がすごく気になります。

後から、その方の顔が浮かんで、メールしてみようかな?と思ったり。

でも、営業メールだと思われたら嫌だしな・・・。

 

そんな私の今にぴったりな映画でした。

 

心と時間が次第にひとつになっていって、素朴であったい気持ちになります。

人を思いやり、一生懸命生きている人を応援したくなる気持ちはいつでも、誰でも同じですね。
みんな一生懸命生きています。だから悩むんですよね。

 

原作もいいです。が、映画の方がいいです。

音楽と映像化すごくマッチしています。

 

原作よりもいいってなかなかないじゃないですか。

この映画絶対おすすめです。

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください。
さくらあくり

ダウン   よろしければぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村