読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年7月2日

思考は現実化する! -潜在意識を書き換える・引き寄せの法則コーチング

「思考」は現実化する!
今あなたが考えていること、考えている姿が、未来のあなたです。
 

 

 

 
頑張って毎日書いていたブログも、

YouTubeも、

(ありがたいことに)毎日仕事が忙しくて、

なかなかこれがつづかない・・・・・

 

 

私って続かなくて、ホントダメだな、と落ち込んだところへ

ふと目にとまった

「たとえ、3歩すすんで、3歩下がっても、やらないよりはマシだよ!」

という言葉・・・

 

 

今日はこの言葉に救われました。

考えてみれば、

仕事が忙しいって、ありがたい!ですよね。

 

 

決意も新たに、これからも頑張ろう!と思います。
 

 

 

 
20代のあの時、私は東京で一人暮らしをしているOLでした。
世の中はバブル崩壊をした後とはいえ、まだまだ浮かれている時代でしたが、
当時の私は家賃を払うことが精一杯、
お洋服を着回し、

ランチもほぼコンビニ。

ジュエリーの会社で働いていましたが、

私の生活はそんな華やかさとは程遠いものでした。

そして、そんな私にさらなる大打撃が!

7年間もお付き合いし、

絶対結婚しようと思っていた彼から、ある日突然別れを告げられました。

理由は、「親が結婚に反対しているから」と。

ショックでした。

自分という人間が、全否定されたような気持になりました。

私なんて、この世の中に必要とされていないんじゃないか?と思いました。
生きていても無駄なんじゃないか?と。

心を病みました。
マイナスの感情はどんどんスパイラルして落ちていく一方で
眠ることさえできず、心療内科で眠剤をもらっていました。
 

 
grass-3248641_1920
 

 
なにか、どこか、なんでもいい、頼るものがほしくて、よりかかるものがほしくて、

毎日街をぶらぶらして、

ナンパされて危険な目にもあったり、宗教に勧誘されたり、

ホントよく何もなかったかと思いますよね。

そんなある日、いつものようにふらふらと本屋を歩いていた時。
当時大ブームになっていたマーフィーの法則の本に出合いました。

タイトルはよく覚えていません。その後完全にハマってしまい、

そんな本を100冊以上は読んでいるので、

最初がどの本だったかはよく覚えていませんが、

たぶん、「眠りながら富を得る。」的な本だったと思います。
家に帰って、本を読み始めて、空が白み始めるまで、一気に読み終えました。

衝撃でした!
その時の感動は、今でも忘れることができません。

それまで、

私はお金がないことも、失恋も、心を病んでしまったことも、

全部、他人のせい、運命のせい、育った環境のせいにしていました。

誰のせいでもない、

運命は自分で創れる!
私の思考ひとつで運命は自分で変えられる!と衝撃が走りました。

その時の数か月ぶりの安堵した気持ちと、

あの時の衝撃を思い出すと、今でもワクワクします。

そこから私の人生は好転しました。
幸せな人生は自分の思考ひとつで作り出せると知ったからです。

今は、夫と、大学生の息子がいて、

瀬戸内海が見える、自然豊かな場所に住み、

全国の、海外の、クライアントの方々と毎日お仕事をし、

好きな車で、好きな時に、好きな場所へ行き、

とても心豊かに、幸せに暮らしています。

私は億万長者ではありません。

でも

まだまだ夢の途中ですが、

あの頃描いていた理想的な未来を、今生きていると感じています。

ホント
まだまだですけれどね。

あの時、あの本に出合わなかったら、

私の人生は全く違う人生だったと思います。
たぶん、

今でも、自分の不幸を、彼のせい、誰かのせい、環境のせいにしていたでしょう。

相変わらず、家賃を払うのが精一杯の生活をしていたかもしれません。

あなたが、

今考えていることで、あなたの未来は決まります。

あなたの思考ひとつで、あなたはどんな未来をも創造することができるのです。

私は多くのクライアントさんたちを見ていて

益々それを確信しています。

だから、この想いをたくさんの人に伝えたい。

それが私のミッションです。

もう、他人や環境や、親のせいにするのはやめましょう。
すべてはあなたが作り出している幻想です。

あなたは必ず幸せになれます。
これからの人生はあなたが自分で創造することができるのです。

私もまだまだ引き寄せたいもの、引き寄せたいことがたくさん!
だから
あなたも、一緒に幸せな、望む人生をつくりだしていきましょう。

「引き寄せの法則の使い方」

これからもブログにアップしていきますね。

 

 

あなたも!潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。

ご感想続々いただいています。


・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。

・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

 

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー

7月4日(土) 10時~

7月9日(木) 10時~

7月18日(土) 10時~
zoom にて、    無料

☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!

クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり