読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年7月30日

コーチ(受講生)の人間力を上げる!日本唯一のコーチ養成講座 -潜在意識を書き換える・コーチング

コーチング + 心理学 + 引き寄せの法則 + 自己基盤

全部が習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

 

 

第4期生募集しております。

 

 

虹潜在意識を書き換える・マインドリセットコーチング・プロコーチ養成講座

 

第4期生 (2020年9月~2021年1月) を募集しております。

 

 

①コーチングスキル (プロとして活躍できるレベルまで教えます)

②心理学 (認知行動療法・NLP心理学・イメージ療法ほか)

③引き寄せの法則 (量子力学の観点から教えます)  +

④自己基盤  (コーチとしての自己肯定感を上げます)

 

 

の全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

☆7月18日(土) 13時~   終了いたしました。

☆7月30日(木) 13時~   終了いたしました。
☆8月1日(土) 20時30分~

☆8月9日(日) 10時~   (各回1時間半~2時間くらい)

※各回、同じ内容です。

 

☆お時間が合わない方、個別相談も致しております。

 

 

内容

・コーチングとは?

・コーチングの会話体験

・潜在意識の13の特徴について

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容など全部お見せします。)

・イメージ療法体験

など

 

 

コーチに興味がある人ももちろん、潜在意識に興味がある人もぜひ!

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

音譜3期生(現在受講されている方)から、ご感想いただいています。

 

Y・N さん  (東京都)

あくり先生の授業は毎回とっても濃い!です。
一回ごとのテキストの内容はもちろんなんですが、
実際にコーチ役と生徒役で実践してみることでの気づきや
あくり先生からのアドバイスがすごく深く、
単純なコーチングのスキルよりももっと人の気持ちや
コーチとしての心構えなどソフトの部分で学ぶことが多い印象です。

また、私があくり先生のクラスで一番と言っていいほど
素晴らしいと思っているのが、
コーチになる私達一人一人の心の深堀りをさせてくれるところです。

コーチはクライアントの話を聞き、適切な質問をし
クライアントから答えを導き出すという仕事ですから
コーチ自身の自己基盤がしっかりして安定していることが大前提なんですね。

あくり先生は「潜在意識の書き換え」を
テーマにコーチングされていることもあり
クラスの中でも実際に私達生徒の「ネガティブな思い込み」や
「偏った思考」を心が軽くなる方へ書き換えする
という時間を多く設けてくれます。

これはあくり先生が開発した独自のメソッドで
授業の一環として皆でやっていくのですが、
これで私の心はすごく軽くなりました。

こんな簡単なことで、今まで「NG」だったことに
「OK」を出せるようになるんだ!と。
自分を許し、認め、受け入れることで
人や周りも同じように受け入れられるんだと
実感を持って学んだような気がします。
(実際にコーチをする時は
クライアントにこれを体感してもらいます)

あくり先生の授業はこんなふうに
「人の心」にフォーカスしたものが多く
コーチをするにあたって「自分」という人間を
改めて振り返る機会をたくさん与えてくれます。

こういったことを繰り返し
自己基盤をしっかり安定させることで
コーチとしてはもちろん、一人の人間として
人生をもっと軽やかに、楽しく生きていけるように
なるんですね。

単なるコーチングのクラスではない、
意識改革をさせてくれるコースだと私は思っています。

コーチになりたい人はもちろんですが
自分を振り返るきっかけが欲しい、
一人では気づけない視点が欲しい
人生を軽く楽しく生きていきたいという方にも
お勧めの講座です^^
 
 
Yさんありがとうございます。

3期生のみなさん、全員エネルギーが高く、やる気があり、素敵な人たちばかり。

いつも私のほうが圧倒されています。(笑)

 

 

この養成講座では、

個人セッションにはない、グループで行う良さがすごく発揮され

エネルギーが循環し、活性化しあっているのを感じます。

 

 

なので

毎回めちゃくちゃ楽しくて、深くて、涙あり、笑いありのクラスです。

 

 

体験講座ぜひ、ご参加ください。

 

 

 

 

あなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。

ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー

☆7月18日(土) 10時~ (残席2)  終了いたしました。
☆7月30日(木) 10時~  終了いたしました。

☆8月4日(火) 10時~

☆8月8日(土) 14時~   (各回2時間)
※各回、同じ内容です。

zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!
 
クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり

 

YouTubeチャンネル更新しました。

宇宙のサポートを受ける人
引き寄せの波に乗る人の特徴とは!

「愛ことばは・・・楽しい!」

あなたは今日も最高の自分を発揮していますか?!