読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年7月26日

モテる人がやっているたった一つのこととは? ー潜在意識を書き換える引き寄せの法則コーチング

LINE友達の高校生のSくんからの質問
 
質問:

世代とか関係なく女性にモテる人ってどんな男の人ですか?

というのも自分は正直モテたいです。(恥ずかしいですがkao-a20.gif)

でも自分は身長163cmで別に顔もかっこよくないし、別に性格も男らしくないです。
よく今の若者でモテるのって
イケメン、背が高い、オシャレ、運動できるなど
いろいろなことがネットに書かれてますが、本当にそうなのかな?って思います。

確かにそういう人もモテますがなんか本質的じゃないというか..
どちらかと言ったら自信があるとか、
自分のことを100%愛している人がモテるんじゃないかと思います。

どう思いますか?
 
 
私の回答:

Sくん、こんにちは。

≫確かにそういう人もモテますがなんか本質的じゃないというか..
どちらかと言ったら自信があるとか、

自分のことを100%愛している人がモテるんじゃないかと思います。
そうですね。私もそう思います。
世の中を見回してみてください、

すごくイケメンなのに、全然モテない人もいるし、

全くかっこよくないけど、すごく人気がある男子もいますよね。
大人になっても同じですよ。

今大人気の星野源さんも、

背も高いわけじゃないし、イケメンでもないと思うけど、(星野源さんすみません<m(__)m>)

女性にモテモテです。(たぶん)

Sくんの言う通り、

自分を(自分で)どう思っているか?ということが、

周りの人からどう扱われるか?に大きく影響します。
自分を大切な存在だと思っていると、大切に扱われ、

自分は取るに足らない人間だと思っているとそのように扱われるのです。

 

 

なぜならば・・・この世界は「自己投影」でできているからです。

 

 

Sくんは、自分をどう思っていますか?

今の自分ではダメで、女の子にもてない自分はダメだと思っていますか?

では、どうやったら自分のことを100%好きになれるか?
例えば、

持っている個性や、才能を磨く

勉強を頑張って学歴を身に着ける、

将来お金持ちになるための計画を立てる、とか・・・

 

 

夢に向かって頑張っている自分って素敵だな、とか、

こんな自分いいな、

と思えるようになると、

あなたのことが好きだという人が現れてきますよ。

 

 

最終的には、

こんな素敵な自分を、女の子が放っておくはずがない!と心から思えたら、

絶対にモテモテになれます!
 

Sくんの回答:

イケメンとかよく言われるモテる人って

そのイケメンだからモテるというよりは、

そのイケメンで自信があったり、セルフイメージが高いからモテたりするんですね

 

 

私の回答:

はい、その通り。
全ては

セルフイメージ通りの現実なんですよ。

 

 

 

 

あなたも、コーチとして活動しませんか?

※ 起業、副業のための支援割引制度あり

 

 

コーチとは、

PCひとつで、いつでも、どこででもできる、

時間もお金も自由で、人のお役に立てるやりがいのあるお仕事です。

(副業で週末コーチをされている人もたくさんいます)

 

 

まだまだ、この世の中、コーチが足りない!

これから益々必要とされ、AI には決して変わることができません。
(コロナ後の世界は人との繋がりをより求めるようになると考えられますので)

 

虹潜在意識を書き換える・マインドリセットコーチング・プロコーチ養成講座

 

コーチング + 心理学 + 引き寄せの法則 + 自己基盤

全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

 

 

①コーチングスキル (プロとして活躍できるレベルまで教えます)  +

②心理学 (コーチとして使えるレベルまで教えます)  +

③引き寄せの法則 (量子力学の観点から教えます)  +

④自己基盤  (コーチとしての自己肯定感を上げます)

 

 

の全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

☆7月18日(土) 13時~   終了いたしました。

☆7月30日(木) 13時~
☆8月1日(土) 20時30分~

☆8月9日(日) 10時~   (各回1時間半~2時間くらい)

※各回、同じ内容です。

 

 

内容

・コーチングとは?

・講座のテキストお見せします

・潜在意識について

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容など全部お見せします。)

 

など

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

OKあなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。

ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー
 
☆7月18日(土) 10時~ (残席2)  終了いたしました。
☆7月30日(木) 10時~

☆8月4日(火) 10時~

☆8月8日(土) 14時~   (各回2時間)
※各回、同じ内容です。
 
zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!
 
クローバーLINEでお友達募集しております。
 
お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり