読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年7月23日

お金を引き寄せる超簡単な方法!「金持ち思考」になる -引き寄せライフコーチング

YouTubeでも、ブログでも以前書いたと思うのですが・・・・・

 

 

クライアントのAさん、

「最近買い物をしたので、お金がなくなってしまって・・・・・」

といいます。

 

 

「何を買いましたか?」

 

 

「シャネルの香水と、、、」

 

 

この全世界、70億人の中で、

「シャネルの香水を持てる人」って何人くらいいると思いますか?

 

 

現在主要先進国といわれる地域の人口が約12億人

その全員が買えるわけではありませんよね。

「香水に数万円を使える人」に限定するともっとずっと少ないと思います。

 

 

もし半数だとしたら、約6億人。

 

 

70億人中、6億人、

つまり、Aさんのような、私たち多くの日本人は、

世界の10分の1のお金持ちなんですよね。

 

 

これってすごくないですか!

 

 

 

 

 

 

 

出ていったお金に注目するのか?!

得た豊かさ(シャネルの香水)に注目するのか⁈

 

 

それにやってそのあとの感情は全然違いますよね。

 

 

これが、

以前ブログでもYouTubeでもお話した

「金持ち思考」と「貧乏思考」との違いです。

 

 

 

客観的に考えてみると、不思議ですよね。

クローゼットにはパンパンにものが入っていて、

片づけられないほどの有り余る物を持ちながら

お金がない、

あれが足りない、

これが欲しい、と足りないものばかり探している。

 

 

物だけじゃないです。

 

 

夢見て入った仕事の上司の欠点ばかりが気になり、

結婚したいとあんなに願って結婚したのに

今度は夫の足りないところに目が行き、

自分の時間がない、

お金がない、

愛がたりない・・・

 

 

きっと私たちはどこまでいっても、

満たされることのない空洞をかかえたまま

不足に注目しつづけるんでしょうね。

 

 

しんどいですね。

 

 

 

なので

一回発想転換してみましょう。

あなたが今すでに持っているものに注目し、一度ノートに書いてみる。

 

 

【持っているもの】

例)

スマホ、PC,エアコン、住む家、車、冷蔵庫、電子レンジ、浄水器、ベット、毛布、テレビ、ソファー、クッション、洋服、靴、バック、お化粧品、本、・・・・

 

 

【恵まれていること】

例)

夫がいる、息子がいる、母がまだ元気でいる、今日もやれる仕事がある、お客さまがいる、ブログ読んでくれる人がいる、・・・・・

 

 

ホント、一度真剣にやってみると、自分を見る目が変わりますよ。

たくさんの愛と、豊かさに、今すでに恵まれていることに気が付きます。

そしたら、ただそれを味わうだけです。

 

 

その満足感こそが、「金持ち思考」ということで、

未来のお金を引き寄せてくれるマインドなのです。

 

 

 

 

 

 

 

花火あなたも、コーチとして活動しませんか?

※ 起業、副業のための支援あり

 

 

コーチ養成講座の現受講生さんからご感想いただきました。

 

 

 

渡辺理沙さん

 

 

毎回楽しく受講させていただいております。一緒に学ぶ仲間にも恵まれ、講座内外でも受講者の皆さんと実際にコーチングの実践練習を行ったりできて、
とても勉強になります。
コーチングの知識を学べるだけではなく、あくり先生が精通している「潜在意識の書き換え」についても深く学ぶことが出来て嬉しく思います。
特に、インナーチャイルドの癒しやイメージ療法を教えていただいたときは感動しました。実践してみて、驚くほどの効果を感じられたからです。
様々なワークをとおして自己理解が深まり、自分の人間力も上がってきたと感じます。
学びの中で疑問が生まれたとき、あくり先生に個人的にLINEでご質問させていただく時があります。
それにも毎回丁寧なご助言を下さって、学びの質もより高まりますし安心して勉強を進められています。
(たくさん質問してしまって申し訳ないくらいです)
今後、自分がコーチとして活躍していくにあたって、こんなに素敵な講座に出会たことが素直に嬉しいです。
あくり先生、いつもありがとうございます。次の講座も楽しみにしています。

 

 

 

 

 

コーチとは、

PCひとつで、いつでも、どこででもできる、時間もお金も自由で、人のお役に立てるお仕事です。

(副業で週末コーチをされている人もたくさんいます)

 

 

まだまだ、この世の中、コーチが足りない!

これから益々必要とされ、AI には決して変わることができません。
(コロナ後の世界は人との繋がりをより求めるようになると考えられますので)

 

虹潜在意識を書き換える・引き寄せライフコーチ養成講座

 

①コーチングスキル (プロとして活躍できるレベルまで教えます)  +

②心理学 (コーチとして使えるレベルまで教えます)  +

③引き寄せの法則 (量子力学の観点から教えます)  +

④自己基盤  (コーチとしての自己肯定感を上げます)

 

 

の全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

☆7月18日(土) 13時~   終了いたしました。

☆7月30日(木) 13時~
☆8月1日(土) 20時30分~

☆8月9日(日) 10時~   (各回1時間半~2時間くらい)

※各回、同じ内容です。

 

 

内容

・コーチングとは?

・講座のテキストお見せします

・潜在意識について

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容など全部お見せします。)

 

など

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

 

 

OKあなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。

ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー

☆7月18日(土) 10時~ (残席2)  終了いたしました。
☆7月30日(木) 10時~

☆8月4日(火) 10時~

☆8月8日(土) 14時~   (各回2時間)
※各回、同じ内容です。

zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!

クローバーLINEでお友達募集しております。

お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり