読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2020年7月25日

親を赦すということ! -潜在意識からボトムする・引き寄せライフコーチング

あなたは親を赦せていますか?
 
おっしゃる通り。
 
 
長崎県 Fさん 30代 (※ご本人の許可をいただいて掲載させていただいています)
お酒ばかり飲んでは暴れる父とそんな父に怯える母。
自分はほとんど相手にされず親に関心をもたれずに育ってきた。
 
そんな親に反発し、
 
家出同然で家を出て10年以上連絡を取っていない。

そんな親との関係が自分の人間関係や恋愛に大きく影響を与えている気がする。
 
 
子どもの頃の親との関係は

その後の人生に大きく影響を与え、その呪縛からなかなか抜け出せない人もたくさんいます。
 
 
北海道 Iさん 40代 看護師 (※ご本人の許可をいただいて掲載させていただいています)

小学校4年生の時母親が家を出ていった。

自分を置いていった母を憎み自分は家族を大切にすると誓ったはずが、

娘が小4の時に自分も離婚。

娘は連れて家を出たが仕事が忙しくほとんど娘に向き合うことができず、

自分と同じように寂しい想いをさせていることに気が付いた。

あんなに憎んでいた母と同じことをしている自分に愕然とした。

親を嫌だなと思えば思うほど、

大人になって、それに似た現実を引き寄せてしまう例もとてもたくさんあります。

 

 

 

親を赦せない気持ちを紐解くと、

究極的には

「もっと愛してほしかったのに、愛してくれなかった親」

を赦せないという

自分自身の欲求が見えてきます。
もっと、愛してほしかったし

もっと、認めてほしかった、ですよね。
その欲求が満たされないことへの怒りこそが、

「親を赦せない気持ち」の正体です。

 

 

心に空いてしまった空洞

つまり

愛してほしい

認めてほしいという満たされない気持ちは

自分できちんと埋めてあげるしかないのです。

 

 

 

 

 

最初の例の、Fさん

ご両親を客観的に見てみると、

お母さんが、それでも別れなかったたったひとつの理由は

Fさんのためであり、
お母さんの人生も

お父さんの人生も、つらいことがたくさんあったけれども

Fさんの存在が、ひとつの光であり、幸せそのものだったということが見えてきました。

Fさんも、10年ぶりに連絡してみようかな・・・という気持ちになっています。

 

親を赦すということは、

自分自身の怒りの感情を解き放つということであり、

長い間、怒りの感情に縛られていた自分自身を開放するということ

自分への癒しなのです。

 

 

また、次回から「親を赦す」ためのワークを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、コーチとして活動しませんか?

※ 起業、副業のための支援あり

 

 

コーチとは、

PCひとつで、いつでも、どこででもできる、

時間もお金も自由で、人のお役に立てるやりがいのあるお仕事です。

(副業で週末コーチをされている人もたくさんいます)

 

 

まだまだ、この世の中、コーチが足りない!

これから益々必要とされ、AI には決して変わることができません。
(コロナ後の世界は人との繋がりをより求めるようになると考えられますので)

 

虹潜在意識を書き換える・マインドリセットコーチ養成講座

 

 

①コーチングスキル (プロとして活躍できるレベルまで教えます)  +

②心理学 (コーチとして使えるレベルまで教えます)  +

③引き寄せの法則 (量子力学の観点から教えます)  +

④自己基盤  (コーチとしての自己肯定感を上げます)

 

 

の全てを習得できる、日本唯一のコーチ養成講座

詳細は   「こちら」 のHPの「コーチ養成講座」をご覧ください。

 

 

ヒマワリ無料zoom体験会を実施いたします。

 

☆7月18日(土) 13時~   終了いたしました。

☆7月30日(木) 13時~
☆8月1日(土) 20時30分~

☆8月9日(日) 10時~   (各回1時間半~2時間くらい)

※各回、同じ内容です。

 

 

内容

・コーチングとは?

・講座のテキストお見せします

・潜在意識について

・コーチのお仕事って?(お金事情や、仕事内容など全部お見せします。)

 

など

 

 

お申込みは以下のLINEから。

 

 

 

 

OKあなたも!自分の潜在意識と対話する体験してみませんか?!
大好評です。

ご感想続々いただいています。

・こんなに簡単に!自分チャネリングができるなんて!ビックリです。
・感動して興奮が止まりません!
・少し塞ぎ込んでいた気持ちが、開放的に活性化されました
・ノートに書くことで見えてくるものがたくさんありますね。
・本当に内容濃い2時間ありがとうございました!

虹潜在意識と対話してたったたった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術
無料zoomセミナー

☆7月18日(土) 10時~ (残席2)  終了いたしました。
☆7月30日(木) 10時~

☆8月4日(火) 10時~

☆8月8日(土) 14時~   (各回2時間)
※各回、同じ内容です。
 
zoom にて、    無料
☆参加者全員が潜在意識からのメッセージ受け取っていますよ!
 
クローバーLINEでお友達募集しております。
 
お友達追加特典として
①「たった3か月で人生を劇的に変える・引き寄せノート術」の書き方PDFプレゼントいたします。
②LINEでお悩み相談うけております。(もちろん無料)
③「アイデンティティーを明確にする33の質問」を配信中です。

お友達登録は  「こちら」

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが幸せでありますように。

さくらあくり