オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年9月13日

人間関係がつらい人へ、「鏡の法則」はとても深い。 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

人間関係がつらいあなたへ。

 

出会う人は100%自分の鏡です。

 

過去記事

人間関係をみればあなたが分かる・・・「鏡の法則」

人間関係のつらさを手放す自分ワーク

 

でも、

人間関係のつらさを手放す自分でできるワークについて書きました。

 

 

 

 

この世は「無」です。わたしちは現実という名の幻想を日々見ているのです。

だとしたら、やはり自分の中にないものはみれません。

人間関係もです。

私はそう考えています。

 

 

「鏡の法則」は100%正確です。

でも

あなたが思っているよりもっと、ずっと深い。

 

あなたが映しているものは、あなたが自覚している自己よりも、もっと深く、無自覚なものです。

いわゆる潜在意識といわれるもの。

その潜在意識にいる自分自身を、通常あなたは知ることができません。

 

鏡の法則のワークで気づきをえました、という、コメントや、メッセージをたくさんいただきました。

実践していただいてありがとうございます。

 

 

でも、それでもまだまだこれだ!という納得にたどり着かないという方は、もう一歩、深く進んでみましょう。

 

 

たたえば、パターンです。

人間関係において、あなたはもしかして、いつも同じパターンに陥ってしまっていませんか?

 

いつも、怒鳴り散らす人に出会ってしまう。

いつも、仲間になじめなくて、ひとりでいる。

いつも、意地悪な年上の女性が近くにいる。

どこにいっても、似たような人間関係を引き寄せてしまう。

思い返してみてください、前の職場にも似たような人いませんでしたか?
子どものころはどうでしたか?

 

 

このいつも同じパターンの中に、潜在意識の中にいる、見えないあなたが映し出されています。

潜在意識は、底の見えない膨大な水を湛えた深い湖のようです。

自分でもみることも、触ることも、知ることさえできません。

 

それは、あなたが考えているよりもずっと深くて、大きくて、偉大です。

 

あなたの周りの人はその偉大な潜在意識を正確に映す「鏡」です。

昨日も書いた、幼い頃、潜在意識に刻まれてしまった、傷やパターンもまさに正確に映し出しています。

 

 

もちろん、マイナスな鏡ばかりではありません。あなたのプラス面もちゃんと映してくれます。

 

そしてその湖のような潜在意識のパワーは、あなたがおもっているよりも、ずっと大きく、力強く、無限大です。

だからこそ私たちはこの無限大なちからを生かす方法を模索し続けています。

 

 

 

長くなってしまうので、

人間関係のつらさを手放す自分ワーク②・・「鏡の法則②」を明日書きます。

 

また、人によっては、つらいワークになるかもしれません。

可能ならば、どなたかカウンセラーがコーチについてやられることをお勧めいたします。

いつも言っていますが、受け取れるためには時期があるので、無理をしないことです。

 

よかったらぜひ、私にお声かけください。

 

現在人生を楽しもうキャンペーン中です。(~10月末)

おためしセッション 1時間 3000円でお受けいただけます。

詳しくは    ダウン

個人セッションについて

今日も読んでくださいましてありがとうございます。
あなたが今日も幸せでありますように。
さくらあくり

ダウン       よろしければぽちっとお願いします

 


にほんブログ村