読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年9月27日

夢を叶えるお茶会 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

先週 9月21日

松山の道後温泉、山の手ホテル「マリアージュ」にて

夢を叶えるお茶会 : 未来名刺をつくろう!

 

みんな、素敵な 3年後、5年後の名刺ができました。

 

 

引き寄せの法則メソッドがいっぱい詰まったお茶会です。

①想像して、終わりを設定する。

②宣言する。

③現在地との差を把握する。

④コミットする。

 

高級ホテルでのティーラウンジでのこんな素敵なアフタヌーンティーのセットつき。

もちろん、これで一人分です。

 

サーモンのサンドイッチ+ワッフル+ヨーグルト+ケーキは選べます。

私はケーキはガトーショコラ。

これに、ティーポットで紅茶が付きます。

 

 

 

 

さすが、ホテルのサンドイッチも、ワッフルも、ケーキも、ヨーグルトも、紅茶も、すごく美味しい。

 

そして、全員完食。

 

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

3年後、5年後のみなさまの益々のご活躍を楽しみにしております。

 

 

 

ちなみに、ここマリアージュは、私の松山でのセッション時はいつも使っています。

 

こんな、ものもあり、

「よし、この仕事終わったらたべよう!」とテンション上がります。

 

あふれんばかりにフルーツがのったフルーツパフェ。

 

 

 

これがまた、美味しいの。

 

例えば、1日3人×約1.5時間 のセッションをして、集中力マックスに使っていても、ランチに、おやつに、絶対それ以上にカロリーとってますよね、私ガーン

 

次回の「夢を叶えるお茶会 IN  松山」は、来春の桜の季節くらいの予定です。

 

未来名刺よりも、もうちょっとリアルに「宝地図」づくりをしたいと思います。
さらにリアリティーをもった引き寄せの法則メソッド入り。

 

もちろん、アフタヌーンティーつきです。

 

遠方の方は、道後温泉宿泊付きでご参加いただいてもいいですよ。
道後温泉は、泉質がよくて有名で、お湯がトロトロで、お肌すべすべになります。

 

あなたの夢が必ず叶いますように。
今日も読んでくださいましてありがとうございます。
さくらあくり

 

よろしければぽちっとお願いいたします。