読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年9月18日

明日やること! 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

いつも明日やることをメモして眠る。

 

これはある日の午前中にやることを書いたメモ。↓

 

 

汚くてごめん・・・<m(__)m>

 

 

とりあえず毎日「blog書く」とメモには書いてます。

結局書けないけど…。

 

 

でも、

毎日お仕事忙しくて、充実していて、本当に楽しい。

ありがたいです。

 

 

 

感謝日記 9月〇日

・先日メンターに出合った(ホントです!メンターについては別記事で!)出会いに感謝です。

・今日も2件の新規申し込みがあり忙しくて充実した一日でした。ありがとございます。

・今日もクライアントさんからたくさん学びをいただきました。ありがとうございます。

・今日も5時に起きれてリズムのいい一日を過ごせました。

・大好きなカフェで大好きなソイラテ美味しかった。ラブ

・ランチにカフェで美味しいカレーをいただいた。

・今日も今からあたたかいふかふかのベットでぐっすり眠ります。幸せです。

・今日は遠出しましたが事故もなく無事に過ごせました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

あなたも感謝日記書いてくださいね。

感謝の波動は、次の感謝できる現実を引き寄せてくれますよ。

 

 

 

セミナ―講師の仕事の前泊で今日は出張中です。

いつものようにホテルでblog書いています。

メンターに出会ったり、大きな企業のコーチの仕事の契約がとれたり、

今新しい引き寄せの波が来ている感じがします。

 

 

そんな時は新しい音楽を入手し、新しい服を買おうと思います。

新しい波動(エネルギー)を纏い(まとい)新陳代謝します。

 

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたが幸せでありますように。

さくらあくり

未来名刺をつくろう! 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

夢を語り合う素敵なお茶会  IN  松山

「未来名刺」をつくろう!
日時:   9月21日(木) 

13:30~16:00

場所:道後温泉山の手ホテル別館 レストランマリアージュ

 

参加費:飲食代のみ=アフタヌーンティーセット(1180円)

↓ ここです。

 

 

 

アフタムーンティーをいただきながら、5年後、10年後のあなたの名刺を作成し、夢の宣言をしてみましょう。

このお茶会には 夢を叶える引き寄せメソッドがいっぱい詰まっています。
☆夢を明確しする。
☆夢を宣言する。
☆夢について語る。
☆コミットする。
☆ラグジュアリーを味わう。

 

 

9月の新月。

夢の宣言にはぴったりです。

 

アフタヌーンティーをいただきながら、ラグジュアリーなひと時をご一緒し、夢を一緒に叶えていきませんか?

 

 

お申し込みは

ブログメッセージ、コメント、メール、Facebookメッセージ でお申し込みください。

メール:  tef2sakura2@outlook,jp

Facebook

 

お待ちしております。