読めば必ず幸せになるブログ

日別アーカイブ: 2018年9月23日

アセンションと引き寄せのレスポンスについて 失恋女子へ〜引き寄せの法則コーチングカウンセリング個人セッション・潜在意識の書き換え〜

私が今から書くことについて、もし共感してくれる方がいらっしゃいましたら、ぜひメッセージかコメントくださいませんか?

 

アセンションとは、次元上昇、とかいわれます。

 

私はまったく詳しくはないのですが、もしかしたら、これはアセンションに関係あるかな?と思えることがあります。

 

引き寄せのレスポンスが早くなっている。

 

 

みなさん、最近、時間が早くありませんか?

すごく時間が早くなっているように感じます。が、これはたぶん歳のせいかもしれませんけど。

 

 

引き寄せのレスポンス。

 

最近すごーーーーーーく実感しています。

以前は思ったり、願ったりして、しばらくして引き寄せられたり、引き寄せられなかったり、だったけど。

 

今は、願ったり、思ったりしたことがすぐに実現します。もちろん、プラスも、マイナスも。いいことも。悪いことも。

 

これって、時間が早くなっていることと深く関係しているような気がするんですけど、でもやっぱり歳のせいですかね?

 

 

最近、思考が現実化するスピードがやたら早いな、と感じている方いませんか?

 

それから、アセンションについてどなたか教えてくださいる方がいらっしゃいましたらお願いします。

そんなわけで、今日のテーマは、引き寄せのレスポンス です。

 

本当に早いですよ!

だから、今、マイナス感情に浸っている時ではありませんよ。

すぐに、実現してしまいますから。

 

 

私が特別、引き寄せの力が強くなったというわけではなく、以前、他の人も全く同じことを言っていたので、これは全体的に変わってきているのではないかと思います。

 

私と同じ感想を言っている人が他にももう一人、合計2人いました。

 

やっぱりそうですよ。

思考の現実化が早い!

 

しかも、少し(数年)前から、なんか早いな、と思っていたんですけど、最近ますます加速しているきがするんですよ。

そこで、
恒例の、ひとりでできるシリーズ・・・引き寄せの実験

 

 

実験してみましょう。

①あったらうれしいものチラ見作戦

今の生活にさらにあったら嬉しいものの写真を日常よく見えるところに貼りましょう。無意識でチラッと見えるところに。ベットの壁とか、リビングどこかとか。

絶対ほしいものではない!というのがコツです。

絶対ほしいものは、ないと困る的なマイナス感情が入る可能性があるために、この実験にはむきません。

まずは、割と手に入りやすいもの、ちょっとしたもので実験してみましょう。

新しいコーヒーメーカーとか、自転車とか、素敵な手帳とか。温泉旅行など。

 

もしかしたら、数か月後には手に入れているかもしれません。

 

 

②理想の一日妄想作戦

あなたの理想の一日を想像してみてください。朝起きて、優雅にコーヒー淹れて飲んで、栄養満点の朝食をとり、会社へ行って、充実して仕事をし、成果をあげ、社内の人たちと笑いあって、楽しくランチをし、夜は彼とデートでお買い物をしてディナーをいただく、とか。

リアルに理想の一日を想像してみてください。できれば今の状態の理想の一日。新しく起業するとかだとハードルが高いので(できなくはないけど)まずは身近なところで、実験してみてください。

あまり日常過ぎても、引き寄せたことに気が付かないのでダメです。今よりもちょっと上くらいでいいです。

おそらく、数週間後、数日後には叶っているかもしれませんよ。

 

 

あくまでもこれは実験です。実験だと思えば気が楽じゃないですか?

でも、

これで成功体験すると、すごく引き寄せ力高まります。成功体験というセルフイメージが増えるからです。

 

では早速やってみましょう。信じることですよ。必ず叶います。

あくまでも、実験ですので、遊び心で。

成功した人はぜひ、メッセージくださいね。

 

 

今日も読んでくださいましてありがとうございます。

あなたの夢が叶いますように。

さくらあくり

ダウン   よろしければぽちっとお願いします。

 


にほんブログ村